昔からの謎が解けたかもしれない

最近気づいたことですがなぜ自分が老けて見えるかその理由の一つにふとっているからだという結論になりました。筋肉が落ちて脂肪がついた結果老けて見えるのだと。

子供の頃から変わらない体型のため特に何かと比較することなく過ごしてきましたが今になってやっと気づきました。でも人間って思い立ってもなかなか行動に表すことが出来ないものですね。
筋トレをするも1週間は続いたのですがそのあとはやっていません。まあ、これが私が痩せられなかった一番の理由だと思います。

本当は器具を使ってやる方が効果もあって持続性があるのだと思いますが買うにもお金がかかりますし何より狭い部屋に運動器具がちこっとあっただけでもかさばりますしね。
今度広い部屋に引っ越したらそんなものも買ってみたいと思います。

見た目は変わらないですが体脂肪26%という数字は早く減らしたい。
20は切りたいですね。確か18%が標準なんでしたっけ。
そんな数字も夢のまた夢。というより脂肪が少ないと体調を崩しやすいと聞くのでおなかの肉だけでも早く消えてほしいと思います。

そのあとは太ももですかね。脂肪は重力に素直ですので足からやってもおなかの分が落ちてきますので太ももは二番目につぶしたい敵ですね
まさかのセルライトが裏側にできているのを見たときは流石にショックでした。自分ってやばい意味ですごいものを持っていると
でも思った時にはすでに遅しってとこでしょうか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする