痩せられないあたしの人生

元々太る体質で
人生の中で細い時期はなかったかなぁ
中学でバレー部三年間所属してたときは
良かったけど辞めたとたん
食欲は変わらないままだったので
どんどんぶくぶく

これじゃぁマズイと思い
高校で主食をおかゆにした
それでも5キロぐらいしか痩せなかった
少しポチャぐらいだから
なぁなぁでそのままいたけど
高校卒業し社会人になったら
同僚や先輩
皆おしゃれでスリム
焦りに焦って
食べなかったり器具買ったり
それなりにミニスカートはけるぐらいまでいった
けど継続は難しい
お酒好きで
生活も不規則
ぽちゃ街道まっしぐら
それでも彼氏ができ
三年付き合って結婚
その2年後に妊娠

吐きつわりではなく
食べないと気分悪くなるほうで
食べて食べて食べまくり
10キロプラスがベストなのに
最終的には14キロプラス
母乳もあまりでずで
妊娠前の体重には戻らず
二人目妊娠
痩せたいけど痩せられない
痩せたら服も選び放題
ヘソピーもしたい
ビキニも着たい
セクシーな着こなしもしたい
モテたい
モデルしてみたい
自慢の妻、ママになりたい
合コンしてみたい
水飲んでも太るって何なんだぁ
再婚して
ただ今子育て真っ最中
中々外にも行けず
唯一の楽しみが飲んで食べる事
甘い物も大好き
着る服もない
旦那からも痩せろ痩せろと
言われなくても分かってる
痩せたいと自分が一番思ってる
でも、アラヒィーともなると
ちょっとやそっとじゃ痩せられない
子育てと家事で時間はないし
運動する体力もない
夏が来るまでには
痩せたいよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする