旦那から関取と言われてしまった

元々ぽっちゃりな私、私は三姉妹ですが、他の2人は40kg台前半なのに、なぜか私だけ50kg半ばから後半。小学生高学年の時に52?53kgありました。そこから痩せることは無く、ずっと50kg台です。

結婚して56?59kgに太りある日突然旦那さんから『関取やないかー』と言われてしまいました。現在妊娠中であり、更に10kg太りました。産後絶対痩せて見返してやるー!と思う反面、今までいくつものダイエットに挑戦し挫折しています。ですので本当に痩せれるのか不安もあります。旦那さんも痩せることは諦めています。まだ、出産も終えていないのに産後ダイエットの記事を検索するのが大好きです。完全母乳で体調回復するまでは頑張りその後は、食事面も気を付けながら完全母乳ダイエットに励みます。人によっては完全母乳でも痩せないと書いていますが、絶対痩せれると信じています。産後ダイエットで挫けず継続出来るように自分に合うダイエット方法を模索中です。

絶対20kg以上痩せてやります、旦那さんを見返します。旦那さんに『可愛い?痩せたね?』と言わせてやります。というより言って欲しいです。職場のスタッフにも就職時は痩せてたのに、太ったねーと何度も言われてしまい悔しいので、産後復帰時少しは痩せたねーと言われるようにするぞー!ここに書くことで、やる気が出て来ました。また、産後ダイエットについて調べてやる気を高めます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする